fc2ブログ

はっぴーほわいとでー

2010.03.17
昨日から蜃気楼やお花見イベント始まりましたね

毎年花見しようぜーって飲み会をするも

花見より飲みメインになりがちで

挙句の果てにいつも花が散ってから花見をする私ですこんばんわ^^


そんなのどうでもいいとして

ついに…ついに…

りこn

離婚しました


ネタ結婚、ネタ養子を作りまったーりまったり数年間お世話になりました




それにしても思うんだが。

結婚費用も離婚費用も高すぎじゃね!!!




それと19日からくるお花見キャンペーンで
服の染色が期間限定で無料でできるそうですが。


今まで有料でやってた人涙目だよね。

なんだかいろいろ不満爆発するんじゃないかと
ビクビクしてすごしてます。




とりあえず今日もうちの猫が私のベットの上でおねしょをしてくれて
だいぶ切れそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する