
--.--.--

すっかり忘れてたよ

2010.08.12
ブログという存在を忘れてたぜ\(^O^)/


というわけで全然ROしてません。

休止状態ですプップー


とりあえず教授と廃WIZとHPは3次にしたけど
とくにやることもなく。

つまんなくなったのでしばし休止。

今後やることもなければ引退かなー。

装備売り払って全部c帖にしてひゃっはーして遊ぶんだ…!!!


ってなわけでしばらくいませんさようならー⊂(^Д^)⊃

あともうすこし

2010.06.29
7/6に3次実装!!!

楽しみではあるけど楽しみじゃないなんかこのモヤモヤ感



R化でいっぱい変更くるし
いろんなところで情報が流れてて
なにがホントでなにが違うのか

わかんなーい\(^O^)/


まぁきてみないと本当のことはわからないし
3次きてもきっと修正とかくるんだろうなぁとか


いろいろ考えたらとりあえず保留するのがいいのかなーとか思ってしまう


まぁわかんないことを考えてもどうしようもないので

とりあえずきた1.5倍を楽しんでおります。



にんぷ



念願のケミがオーラ吹いて妊婦になったぜぇぇぇ

ほんでもってさすが1.5倍


ものすごいスピードでクリエになれました


くりえ


クリエ育ててホムも育てて
いつかこいつでGv出るんだ!!!


Gvも今の形態が来週で最後かー。


R化以降のGvがどうなる事やら・・・

またまた

2010.06.12
ダイちゃんに更新しろよと怒られたのでせかせか更新。


最近の出来事といえば

MVP.jpg


こんなことして遊んだり


WIZ99.jpg


せかせかLvあげ必死こいて


HWぴかぴか


オーラになりました^w^


トールのIW無双もほぼ失敗しなくなった!
のでそのうちやり方忘れないようにブログに書こうとか思って
めんどくてやってません\(^O^)/


やるよそのうちやる・・・よ。



というわけで今日はこの辺で!

あたまはてなまーく

2010.05.15
さっそくですが




白はいぷり






色変えてみた^w^



白かわいいよ白



最近はローグでお金集めしたり

トールペアしたり

ローグしたり

トールいったり


の繰り返しです。


IW無双崩し難しいpq


いつも頭はてなまーくいっぱい。


とりあえず最近の目標は。


装備の新調デス。


なので金がいるのです。




空からお金降ってこないかな\(^O^)/

ついーについに

2010.05.04
天気がいいGW皆様いかがお過ごしですか


なんだか20度以上の温度になるとほんと
夏だ!海だ!って気分になるのはあたしだけだろうか⊂(^Д^)⊃



そんなこんなで久しぶりに

教授97



教授のLvがあがりました(・∀・)

97です97!!はやいなー。
6月までにオーラになれたらいいなーとの願望はあるものの
3次になるのはプリだろうしなーとか思いつつもやもや。




まぁそんなこんなで
あいも変わらずトールペア楽しんでる日々ですが。


ここ最近ずーっとレア出てなくて
消耗品代バカにならないわーとかしゃべってたら




ついに



剣Gc獲得



剣ガディcキタぁぁぁぁっぁあ(・∀・)ニヤニヤ




消耗品代なんて気にならないレアきたー⊂(^Д^)⊃


最近露店に出すものといえば石盾のみだったのでうれしす^p^




これで借金返せる!

早く売れるといいなー





本日のおまけ


デビルチかわいいよでびるち



デビルチかわいいよデビルチ
